ホテル スプレンディッド ドルマン 
Hotel Splendid-Dollmann

Thierschstr. 49 · 80538 München

夜は静かに眠りたい。
アクセスが良く個性的なホテルは?

ミュンヘンの隠れ家的なホテルです!


20170528052517790.jpg

ホテルを出て左に行くとトラム18番の停留所とU4とU5の駅。
右に行くとトラム19番の停留所。どちらにも1分で行ける立地の良さ!

英国庭園まではホテルを出て左に歩いて5分。
朝のお散歩が楽しめます!

そして英国庭園の前の通りから出てる100番のバス。(通称、観光バス)
外の景色を楽しみながら、ピナコテーク、オデオン広場、中央駅に一本で行ける!

Villa Stuck美術館Villa Stuck Cafeにも100番のバスで5分です!



20170528052525c45.jpg

素敵なお屋敷の書斎のようにも見えるロビー。



20170528052530ee6.jpg

お天気のいい日にはこんな中庭で朝食がいただけます!

お部屋の様子などはホームページを見てくださいね。

ドイツの素敵な場所にご案内いたします!
↓    ↓    ↓    ↓
アウグスブルグ ガイド&通訳サービス



↓クリックしてくれたら、嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


↓拍手もついでにお願いしますっ!!

2017/06/02 08:00 [edit]

category: ミュンヘンのホテル

thread: ドイツ旅行 - janre: 旅行

tb: --   cm: 2

コメント

素敵なホテルですね。
ホームページ見て、ドイツ語だ〜!分からない〜!と思ったら、英語があったわ。
ユーロになってから、ヨーロッパには出かけてないから、金額が全く分からないですね〜。
20年くらい前に、主人とお兄さんを訪ねて、自動車でドイツに行ったのが最後ですよ。フランス、ベルギー、ルクセンブルクを経由して。
月日の経つのって、本当に早いわ〜。
息子の受験が終わったら、また行ってみたいですね。

URL | Coco #SMRuIIQ2 | 2017/06/02 20:49 | edit

こんばんは!
最後にミュンヘンに来られたのは20年前ですか!しかも車で!
私も最後にイギリスに行ったのはそれ以上前です…
ほんとに時間が経つのはあっという間ですね。
行きたい行きたいと思いながら、帰国や別の国を旅行したりで
タイミングを逃してばかり。
ロンドンは女友だちと行きたいかななんて思ってます。

URL | Ms.R #- | 2017/06/06 04:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

このブログの訪問者

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top