Mon.

お母さんの手作りランチ  

お母さんが作ったんだよ!

森の幼稚園の子供たちは週に2回
お母さんの用意したお昼を一緒にいただきます。

20170604000033128.jpg

お昼は協力関係にある近くの学童保育。
ここはヤギや羊やニワトリやうさぎや亀…
動物がたくさんいる子供たちにとってワクワクの場所です。



20170602031011955.jpg

今日のメニューはトマトとモッツァレーラのサラダ


20170602031014105.jpg

パスタに野菜とチーズをのせてオーブンで焼いたお料理

今日のご飯を用意したお母さんの子供さんは
とっても嬉しそうにお母さんはお料理が上手だから!と。

よそのおうちのご飯が食べられるとってもいい機会です。




ドイツの素敵な場所にご案内いたします!
↓    ↓    ↓    ↓
アウグスブルグ ガイド&通訳サービス



↓クリックしてくれたら、嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


↓拍手もついでにお願いしますっ!!

2017/07/24 08:45 [edit]

category: 森のようちえん

thread: 海外の子育て - janre: 海外情報

tb: --   cm: 3

コメント

普段は自分のお母さんの料理しか食べないから、良い機会ですね。
色んな味が体験出来ますよね。
これ、海外だから出来ますね。
日本でこれをやると、揉め事の原因になっちゃいますよ。

URL | Coco #SMRuIIQ2 | 2017/07/24 11:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/24 19:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/25 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

このブログの訪問者

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top