Fri.

お誕生日のプレゼント  

ピーピー

Mr.Tのお誕生日は6月。
大好きなピーピーをお店に買いに行きました。

店に行くたびに遊びたがっていたおもちゃを
買う事にしました。

その名もピーピー 
噛むとだた音がなるだけのおもちゃなのですが
Mr.Tはこれが好きでたまらない!


201706300302390e7.jpg

家まで自分で運びました。



201706300302105e2.jpg

ハーネスを外す間もなく、遊びはじめ…




2017063003024275c.jpg

ハーネスを外した後はやっぱり外へ。
しばらくピーピー鳴らしながら噛んでいたのですが…

そのうち、ピーピーを持ったままいなくなりました。

  




ソーっと見に行くと…





20170630030242e7f.jpg

いつもの事ですが、ピーピーを埋めています。
どういう訳かガムやおもちゃを埋める癖があって、
埋めたところを忘れるんですよねっ

だからいつも気づかれないように、ちらっと横目でチェック!



20170630030225f24.jpg

Mr.Tが誇らしげに部屋に入ったあと
憐れなピーピーを救出です!


ドイツの素敵な場所にご案内いたします!
↓    ↓    ↓    ↓
アウグスブルグ ガイド&通訳サービス



↓クリックしてくれたら、嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


↓拍手もついでにお願いしますっ!!

2017/06/30 08:00 [edit]

category: MR.T 

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

大好きな物を隠す
犬の習性ですね。
あとでのんびりと…ってところですね。
余程お気に入りなんですね。
Mr.Tの誕生日って、いつなんですか?

URL | Coco #SMRuIIQ2 | 2017/06/30 22:14 | edit

私のところは ポインターでした。
こういうお写真を拝見すると思い出します。
シャンプーが嫌いで、香りをなくすように土に体こすりつけるのですが、、
猟犬の本能で 獲物に自分を知らせるようなことはしないらしかったですWW
隠しっちゃうのかわいいですね。
オメデトウゴザイマス!ワン!🍰

URL | hippopon #- | 2017/07/01 01:54 | edit

COCOさん、こんにちは。
お誕生日は実は6月の初めでした。
記事にするのが少し遅れてしまいました。
3週間経った今も、ピーピーは健在です!

URL | Ms.R #- | 2017/07/02 01:45 | edit

hippoponさん、コメントありがとうございます。
大きめの犬を飼ってらしたんですね!
犬はほんとにかわいいですよね。
隠してるつもりでも全然隠せていない!

URL | Ms.R #- | 2017/07/02 01:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deutschland100.blog.fc2.com/tb.php/556-7e9be9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログの訪問者

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top