走る

田舎育ちでダニを何匹もつけてくる…
いつも泥だらけで汚いワンコです。

ご飯は食べない日もあり、食には執着なし!
彼の楽しみは狩りと走る事。


201707160502283f7.jpg

鹿の匂いを嗅ぎとったところ。




2017071604520724e.jpg

この草むらの先に何頭か息を潜めているのでしょう。




20170716045356eac.jpg

こっちの草原にはウサギの匂いがプンプン。





20170716045211daf.jpg

森の中を小走りに先を急ぐ。




201707160509468b1.jpg

森を抜けた先にある麦畑(刈り入れ前の写真です)で
ウサギを追いかけているところ。

ちなみに彼の狩りは足が遅すぎて成功しません!




20170716050944f98.jpg

彼の背の3倍はある麦畑。(8月の初めの写真です。)
この中で走っています。これが楽しくて楽しくて…




20170716045758303.jpg

10分も走ると息が切れてパタッと倒れてます!




ドイツの素敵な場所にご案内いたします!
↓    ↓    ↓    ↓
アウグスブルグ ガイド&通訳サービス



↓クリックしてくれたら、嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


↓拍手もついでにお願いしますっ!!

2017/09/15 08:00 [edit]

category: 自然保護地区

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

Mr.T、大自然の中で、のびのびですね〜(*^^*)
これが本来の犬の在るべき姿なんですよね
楽しいでしょうね〜
足が遅いと、動物達を狩って来る心配も無いし、丁度良いですね。
田舎に住む友人のわんちゃんは、狩って来ちゃうので、いつも友人が困ってますよ。

URL | Coco #SMRuIIQ2 | 2017/09/15 10:36 | edit

お久しぶりです。

Mr.T、元気ですね。
うちのタルりんはもう、全速力で走るということをしなく(できなく)なりました。

URL | phary #nlhry96Y | 2017/09/22 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

このブログの訪問者

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top