Bürgerfest 2017
Am Rotestor ローテストア
開催期間は8月4日から8月13日まで


毎年アウグスブルグ市民が楽しみにしている中世の祭り
衣装も屋台も本格的で中世の世界にタイムスリップ!
中を歩くだけでも楽しめるお祭りです

南ドイツにお越しになる方は
お見逃しなく!!


火曜日と週末には騎士のトーナメントも行われます。
プログラムとオープン時間はこちらから 
⇒ プログラム

入場料はトーナメントのない日は5ユーロ
トーナメントのある日は9ユーロ


2015年のフォトギャラリーからお借りしてきました!

31JE4125.jpg

祭りの会場ではみんな中世の衣装をまとっています。
座り込んで話し込むおじいちゃんたち。



31JE4141.jpg

立ち話をする人たち。



31B3625.jpg

トーナメントが始まるのを待っている兵隊さんたち。



01B0936.jpg

食事もちゃんと中世の頃に使われていたような
木のお皿やスプーンで出てくる凝りよう!


ドイツの素敵な場所にご案内いたします!
↓    ↓    ↓    ↓
アウグスブルグ ガイド&通訳サービス



↓クリックしてくれたら、嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


↓拍手もついでにお願いしますっ!!

2017/08/04 08:00 [edit]

category: アウグスブルグのイベント

thread: ドイツ旅行 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 3

コメント

昔の衣装そのままって、良いですね!
写真撮りたくなりますね。
日本の現代人たちが、昔の格好すると似合わないのに、こっちの人達って、よく似合いますよね。
タイムスリップしたみたいだわ〜。

URL | Coco #SMRuIIQ2 | 2017/08/04 23:11 | edit

このお祭り行ってみたいですよね♪
旅行は夏ですね。冬はすごく寒そうですし。

URL | hippopon #- | 2017/08/06 12:02 | edit

中世の祭りは色んなところでやってるんですよ。
中世風クリスマスマーケットもいくつかあります!
ほんと、ドイツ人は祭り好きです。
ついでに飲めますしね!

URL | Ms.R #- | 2017/08/10 03:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deutschland100.blog.fc2.com/tb.php/574-52b7984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログの訪問者

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top