Sat.

Dr.Hauschka オーガニック化粧品  

ギャラリア・リズル Galeria Lisl
ノイシュバンシュタイン城のふもとの免税店


今日もマリーエン橋からの眺めが美しいですね~

20170902033044742.jpg

早かったので少し霞んでますが、さわやかな朝です。


ノイシュバンシュタイン城と言えば
日本人の免税店、Galeria Lisl

FeilerのタオルやREMOWAもお買い得だし
トイレがタダなのが嬉しい!

ドイツではトイレでお金がいることが多いんです。

今日はお店の商品の中から化粧品をご紹介します。
町の薬局にももちろん売ってます。


オーガニック化粧品
Dr.Hauschka ドクターハウシュカ



20170902033045aa2.jpg

黄色のライン、ローズのシリーズです。
去年の秋から使い始めて、病みつきです。

最初、街の薬局で試供品をもらったのがきっかけ。
お、なかなかいいぞ!と思ったもののしばらく放っておいたら…
カビが生えていたんです。

保存料を使っていないのは本当だった!!



日本の化粧品より質のいい物はないと
この手の化粧品は全く興味の無かった私ですが、
使い始めてからしばらく、肌が健康になりました。




20170902033048c9b.jpg

特に気に入っているのがこの化粧水。
Clarifying Toner
これだけだとちょっと物足りない気がするので、
この化粧水のあと少し日本の化粧水も使います。

張りが出て、キメが整うのが実感できます。




201709020330263b0.jpg

そして夜は左のFirming Mask
パック用なのですが、勝手にクリーム代わりに使ってます!
肌が乾燥しなくなりました。




2017090203301607c.jpg

お店の方おすすめの肌再生セルム。
私は黄色のシリーズが好きなので、
これは使ってません!


最後に。
使用感などは自分の体験です。
それぞれの判断で使ってくださいね!



ドイツの素敵な場所にご案内いたします!
↓    ↓    ↓    ↓
アウグスブルグ ガイド&通訳サービス



↓クリックしてくれたら、嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


↓拍手もついでにお願いしますっ!!

2017/09/09 08:00 [edit]

category: ノイシュバンシュタイン城

thread: ドイツ旅行 - janre: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

このブログの訪問者

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top