Mon.

BMW WELT  Rolls Royce 『Coachline』  

Rolls Royce
『Coachline』について


ロールスロイスのボディに描かれている線と星
このラインの事をCoachilineと言いますが、
もちろんこのラインもすべて手描きです。

そして今現在このラインを描ける人は
世界でたった一人…

Mark Court だけです。

Mark-Court-2.jpg
手描きなので一周約6mのこのラインを描くのに
約6時間かかるのだそうです。



2017102221431441b.jpg

このPhntomのCoachlineは一本だけですが、
普通は下にもう一本細い線が入っています。



今から数年前にドバイの王子がRolls Royceを買い、
Mark Courtを招待しました。

舞台を作り、王族とその友人たちが集まり。
6時間に渡るその手作業をご覧になったそうです。

You Tubeでその様子を見ることが出来ます!
Mark Court コーチライン



ドイツの素敵な場所にご案内いたします!
↓    ↓    ↓    ↓
アウグスブルグ ガイド&通訳サービス



↓クリックしてくれたら、嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村


↓拍手もついでにお願いしますっ!!

2017/10/30 08:00 [edit]

category: 未分類

thread: ドイツ旅行 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 1

コメント

さすがロールス・ロイスですね〜。
その辺に駐車してあるのを見かけるけど、エンブレムがないなぁ〜って思ってたら、収納されるんですね。
そのまま出てたら、盗まれちゃいますものね〜。
芸術的な自動車ですね!
マークさんが引退したら、手描きは無くなっちゃうのかな〜

URL | Coco #SMRuIIQ2 | 2017/10/31 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deutschland100.blog.fc2.com/tb.php/615-7a7453e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログの訪問者

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top